全日本インカレ

pigroboshow2008-11-19

全日本インカレが12月1日から始まります。
今年の東海大学女子バレー部の最後の大会となります。
1部に返り咲いてほしい。
その気持ちで、ずっとこの1年は応援してきました。
いつか東海が優勝するようなときがきたら、もしかしたら、その時、笑顔で「さよなら」かな。なんて思ったこともありました。
静かにフェードアウトしていこうかな。
そんな風にも思ったこともありました。
でも、東海は深く心の中にあって、もはや、私という存在の一部でもあるように感じています。私の存在の一部なら、「さよなら」できないです。
秋季リーグを優勝したけれど、東海はチャレンジャーであると思います。
月バレの記事や、全日本大学バレーボール連盟のHPを見ても、けして優勝候補筆頭というわけではありません。
秋季リーグ。東海大学が優勝すると予想された人は、ほとんどいなかったと思います。
全日本インカレは、全てのチームが優勝のチャンスがゼロではありません。
私は東海大学と日本一を目指したいと思います。
東海と日本一を目指す。サポーターとして、チームと一緒に歩みたいと思います。