決めました。

心配させてしまってごめんなさい。
たぶん、君は、いつかの記事を見たと思います。
でも、大丈夫です。
ほんとの心は上手く言葉に出来ないし、伝えることは難しいですが。
ちょっと別のとこに真実があったりします。
毎試合ごとに応援に行ったり、体育館に出かけることが、
私の本当の気持ちだと思ってほしいです。
君は、君達は、「頑張り続ければ、とどくこと」を大勢の人。
それは君たちのご両親であったり、先生であったり、先輩、友達、後輩。私のようなファンであったり、色んな人にそれを教えてくれたように思います。
私自身の心のありようですが、
背伸びをしたり、片意地張ってはっているのでもなく。
君たちのバレーボールを見るのはシンプルに楽しい。面白い。それだけで、いいのではないかと思います。
感動しましたよ。
でも、だからといって、意識しすぎたりすることなく、ただいつものようにコートでバレーボールを元気に、キビキビ。シャキシャキ。張り切ってやってほしいなと願っています。
そして、自分が宝物のように感じる君たちのバレーボールを応援したいと思います。
チームの心はひとつだと思います。そのチームと同じ心になれればと思います。