2008年

pigroboshow2008-12-30

2008年は、全部で105試合の応援に行きました。
東レアローズが46試合。
東海大学が40試合。
東海OGなど19試合。
東レアローズ皇后杯プレミアリーグ、優勝しました。
東海大学が1部に復帰し、秋に1部優勝。
全日本インカレで準優勝しました。

今年は、たくさんいいことがありました。
来年もアローズ、東海大学には優勝してほしいと思います。
その為に、私は今年同様、応援頑張ろう&楽しもうと思います。
でも、願うということと少し違います。

夢、目標に向って。
優勝できるように、アローズ、東海の選手とともに頑張ろうと思います。
あ。東海OGのチャレンジリーグも、勿論!応援したいと思います!
今年は、加奈さんが腰の手術をされました。
普通の生活でさえ辛い状況だったようで、胸が痛みました。
だから。
よけいに、私はある選手の言葉に苦しみました。
それを救ってくれたのは、アローズではなく東海大学でした。

来年の願いもあります。
今、願いはひとつだけあります。

「コートで加奈さんがスパイクを打つこと。」

それだけでいいです。
もしも、その日、私は体育館にいなくても いいです。
加奈さんが、高く上がったきれいなオープントスを、なんの躊躇いも無く高く跳んで、思い切り腕を振り抜き、ボールを叩いてくれたら。
スパイクを打ってくれたら、
それだけでいいです。

105試合、応援に行きました。
それ以上の試合を見ているし、体育館もたくさん行きました。
けれど、1本のスパイクを見ていません。
2009年は、「1本」
加奈さんがスパイクを打ってほしいです。
それだけが「今」の来年への「願い」かな。