今週末はチャレンジリーグ開幕

アローズとJTの試合のDVDを見てました。
サオリさんが1年目の年で、サチさんがセッターをしていました。
前衛に加奈さん、エリカさん、サオリさん。
最高ですね!
今週末は、チャレンジ開幕で、刈谷に2日間。
米子のアローズを1試合、応援に行こうと思います。
一応、米子は電話では当日券が発売されるということなので、当日券頼みなのですが。
刈谷は、GSSの3人の選手と柏エンゼルクロスのジョーさんを応援したいのですが、健祥会のユキさん、88のメグさんも楽しみです。
開幕で健祥会とGSSの対戦というのは、複雑な気持ちです。
それでも、チームが増えた分だけ、楽しみもとても増えたように感じます。
今シーズン限りで、プレミアは8チームになってしまうのですが、
やっぱり、チームが減るというのは、あまりいいことではないなと思います。