プレミア 2Legスタート!

pigroboshow2009-01-08

今週末から2Legスタート。
土曜日は、8試合行なわれますが、東レアローズは日曜日、月曜日の試合ですね。
いきなり3連戦というチームは、岡山、トヨタ車体、JT、日立佐和。下位3チームは、いきなりの3連戦。正念場だと思います。
たくさんの人が思っただろうけど、まずトヨタ車体が注目なのではないかなと思っています。皇后杯での強さを2Leg以降で爆発させたら、脅威だと思います。今は、2勝7敗と不本意な成績だけに、勢いに乗って追いかけ始めたら、コワい存在だと思います。
まだ一度も勝利の無い日立佐和も、新たに登録選手として4名が上がっていて、皇后杯赤ロケに勝利した嘉悦大学のセッター松浦選手と、抜群の運動神経の持ち主、石田選手が次週から出場可能のようですし、2Legのスタートをいい形で切りたいと思っていると思います。
で、アローズ。
米子はJTとパイオニアとの対戦です。
まず、JTは、前述の理由で、めっちゃ必死になってくると思います。
そして、パイオニアは、第1Leg、そして、皇后杯でフルセット負けを喫した相手です。
これまで同様、勝つためのことは全てやり(相手チームの研究や戦略は勿論)アローズには、アローズの自分たちのバレーボールをしてほしいなと思います。粘ろう。つなごう。集中しよう。
からっと晴れた青空のような勝利を期待しています。
米子のパイオニア戦は体育館で私も応援頑張りたいと思います。