pigroboshow2009-02-27

仕事の方が、難題が一つ。難しい。もうちょっとなのですが。
難題といえば、難題じゃないか。
不思議なチーム。GSS。
今週末。関東の大会は応援されている方も多いと思いますし、勝利してほしいなあ。
仕事の方は、なんとか。
問題は解決はしないけれど、ひとまず月曜日に対応。
明日は北柏です。
家庭の事情があって、今季はアローズの応援は全部は無理だなと思っていましたが、毎週、GSSを応援していて、楽しいです。
先週の帰りに、ある選手のお母さんとお話をしたのですが、またまた心に残るお話、言葉を聞かせてもらい感謝。
さっきまで、フジテレビでやっていた音楽番組を見ていましたが、
なんとなくですが。
永遠のものはなく、やがて、変わっていくとしたら。バレーボール。
私には、最後に東海大学のような気がしています。
お金とか、財産とか、そういうものは裕福でなくても、
心は豊かにしていたいなあ。
東海を応援に行く近所の元気なおじいさん。なりたいな(笑)
何十年も、ずっと、先の話だけど。