今週末は、柏〜

今、仕事であるものを造っているのですが、難しい。
今日、途中まで出来たものを、「新しい○○だよ」と、形状が面白いので、見せたのですが
「きれいですねえ」
「芸術品じゃないですか」
と、こちらの思っていたのと違う感想。
形状よりも、表面がきれいなことに感心されました。
ああ。そういう見方もあるんだ。
と思うのと、芸術品といわれて嬉しかったかな。
なかなか、こちらの思うことは伝わらず、テレパシーがあればいいのにと思うこともありますが、こちらの意思が伝わらなくても、色んな見方や、考え方が楽しいこともあるなあと思います。
今週末は柏。
チャレンジリーグに行こうと思います。
GSS以外では、健祥会。柏。上尾。熊本。大野石油広島。
GSS〜
沙麻亜さん、爆発してほしいな。
秀京さんのサーブは、最初に見た時に肘の柔らかさにびっくり。手の甲が肩にぴったりくっつく感じ。
攻撃型セッターのミチさん。
そして、期待の新人「山下みなみ」選手。
超ワクワクセンターのカホ!
と、色々書いてみましたが、GSSは不思議。
その不思議の意味は、色々あるなあ。
とにかく。
応援、がんばろうっと。
アローズも愛媛で!2連勝を!