テスト

進化しました。
初めて……
地元のドコモショップに行きました。
携帯の修理を出すことが出来ました。(なんだかな)
ここ1年ばかり、めっちゃ携帯の調子が悪かったのですが、元々、ものを大事にする性格なので、少しぐらいおかしくても、気にしてませんでしたが(ただ横着なだけ)ここのところ、急に電源が落ちたり、出したメールがどこかに消えてしまったり。外観的にも、想定外のところが、動くようになってしまったので、修理に出しました。
代替機を貸してもらえたのですが、その際に画像を移して。その画像を見てたら、2〜3年前の某選手の画像が出てきたので、送ったと。
そういうわけです☆
送られた人☆
代替の携帯で、返事するのが大変なので、こっちでしちゃいました。