pigroboshow2009-04-16

横断幕……トラブル発生。
今週末は、持って行けなくなりました。
残念。
加奈さんが、ブログで教えてくださった「Number」購入しました。
携帯が、ほぼ分解状態に。
修理しなきゃな。
4/16は、横断幕のトラブルと、携帯のトラブルと〜ブルーなことが多かった。
アローズは韓国に試合をしに行っていて、韓国まで応援に行く人もいるそうで、すごいなあって思います。
今週末は、淵野辺に。
東海の応援に行きたいと思っています。
黒鷲旗では、昨年の組み合わせを考えたら、恐らく東海大学は、東レアローズ、もしくは久光製薬のどちらかと対戦するだろうなあと思っていましたが、東レアローズと対戦。
昨年、2部スタートだったチームが、わずか1年でプレミア優勝チームと公式戦。
自分が考えていたよりも速いスピードに嬉しさもあれば、戸惑いやら、悩みやら。
先週の日曜日には、デンソーファンとアローズファンの方が2人、青山学院大学まで観戦に来てくださいました。とても感謝しています。
お2人は、黒鷲では、東海を応援してあげてくださいね。と温かいお言葉。
誰にも話せないし、伝えることは出来ないけれど、深いわけはあります。
いずれにしろ、東海は春季リーグ真っ只中。
まず、今週末の早稲田と青学との対戦に集中してほしいと思いますし、応援、頑張ります。