今週末〜次週

pigroboshow2009-04-22

今週末は、渋谷の青山学院大学にて、土曜日に日体大、日曜日に筑波大学と対戦します。
日体大は3勝1敗。昨年、誠英で活躍した中村選手が入部しスタメンで活躍しています。
筑波大学は4戦全勝。ユニバ代表の皆本キャプテンを中心に昨年のメンバーがほとんど残っていて、強いバレーをしています。
今週末からが、山場。これを乗り越えてほしいと思いますし、応援したいと思います。
東海には、この週末に集中してほしいと思います。
で、ファンとしては、やはり気になる次週の黒鷲旗
第1戦の東レアローズ
どっちも応援しているチームなのですが、東レアローズの方が「強い」と思います。アローズにとっては、勝って当然の試合だと思いますから、アローズにとってのいい試合は「圧勝」だと思います。
プレミア王者と対戦する東海には、日本一のチームと対戦することを誇りに、チーム一丸となって向って行ってほしいと思います。
みんなが一丸となって向っていって、最高のパフォーマンスを発揮すること。
それを願っています。
アローズには、たくさんのファン、応援される方がいますが、大阪府立で、東海を「理解」する人は、そんなに多くはないと思います。
元々、黒鷲旗東レアローズと東海が対戦したことがきっかけで、東海を見に行き、応援するようになり。2部に落ち。苦しい1年間をファンの立場から支え、励まし。1部復帰。即、関東秋季1部リーグ優勝。全国準優勝。
自分が思っていた以上のスゴイスピードで、実現した東レアローズとの対戦。
当初、このカードが実現したら、アローズを応援すると思っていました。
ですが、今の状況と。説明は出来ないのですが、東海が辿ってきた運命と。
東レアローズ東海大学との試合、少しでも私が思う「いい試合」になってほしいと願っています。
その為には、どうしても東海にいつもの自分達をコートで表現してもらいたい。
この試合は、東海の力になりたいと思います。