今日は

仕事の途中で、病院に行ってきました。ちょっと大きな病の疑いがありました。
もしかしたら、東海とアローズが対戦するのは、バレーボールの神様が自分に用意してくれた餞別かな?
そんな風にも、ちらりと思ったけれど、なんとか大丈夫。ほっと、しました。
今、大阪に向かっています。
開会式を見るには、どうしても、1日前に行かなくてはいけないし、できれば会場入りする東海を「おはよう!」って、迎えたいなと思います。
昨日は東海の練習を見学しました。
繰り返されるきついダッシュに、頑張れ。頑張れ。と思わず声援を送っていました。
アローズも大好きなので、練習見学もできたらいいのにな。と、思います。夏祭りより、断然、練習見学させてほしいですね。
明日は、両チームともにベストパフォーマンスを発揮してほしいと思います。