5月から6月

pigroboshow2009-05-28

5月が終わり……って、5月はすごかった。
黒鷲旗に始まり、春季リーグ……
黒鷲は、本当に遠くの出来事に感じます。
で、6月。
まず第1週の土日が神奈川リーグ。
続く第2週は、新潟でバレーボールフェスティバル。
男女東海大学小千谷市体育館で試合します。
男子が新潟選抜と、女子が栗山米菓と対戦。
実は、この週は南足柄で関東実業団大会というトーナメントが行なわれ、たぶん、GSS、三菱UFJ、柏エンゼルクロス、上尾メディックスのチームが試合をすると思われるのですが……詳細は分りません。
新潟に行くか、南足柄に行くか。
栗山米菓のカンさんのプレーも見たいので、新潟に行くつもりなのですが、会社の仕事の関係もあって、それ次第です。
その翌週は、東日本インカレが仙台で行なわれます。
木曜日の開幕から応援に行きたいと思っています。
今週末に組み合わせ抽選が行なわれるそうですから、今から楽しみ。
開会式も見たいなあ。
きっと、朝、すんごい 早いんだろうなあ。