入れ替え戦と。

pigroboshow2009-05-27

関東大学女子バレー1部リーグの最終日。
青学の体育館。赤いバックがスタンドに。
日本女子体育大学の部員さんがビデオ撮りにやってきていました。
自分は知らなかったのですが、国士舘大学の部員さんも何人か来ていたそうです。

迷ったのですが、入れ替え戦は、自分は行きませんでした。
純粋に今の国士舘大学日本女子体育大学のバレーボールも見たいな。
男子のチームも見たいな。そうも思ったのですが、
残留、昇格を目指す。どっちのチームの気持ちもよく分りますし、東海が敗れた2試合が心の中にあるのからかもしれませんが、会場に向う気持ちが湧きませんでした。
偶然なのですが。
日立佐和のサイトを見たら、退部者からのご挨拶〜という一文が目に入りました。
黒羽選手。板橋選手。二川選手。井西選手。飯田選手。嶋田選手。高島選手。石田(早)選手。8名もの選手が退部……。
驚くのとともに。セナさん、大変だろうなあと。
最終日の筑波との試合に、応援に来られていたそうなのですが、分かりませんでした。残念(/_;)。

またどこかの体育館で、コートのセナさんを応援したいと思います。