国体トライアウトがありました!

pigroboshow2009-07-09

Vリーグの公式HP。
各チームの更新情報を見ていたら、チャレンジリーグの栗山米菓BBstars→「国体トライアウトがありました!」の文字。
栗山米菓のHPでは、6月から楽しい記事が頻繁に掲載されるようになって、楽しみにしています。
新潟バレーボールフェスティバルの記事では、東海と栗山の選手の皆さんの記念写真もあったし。
で、国体トライアウト。
その記事で、早稲田の主将、高橋選手がふるさと選手として、国体に参加される旨、ありました。
新潟での国体ということで、新潟出身の高橋選手も出場されないかなあと、ぼんやりとした気持ちはあったのですが、ちょうど秋季リーグとぶつかるし、無理だろうなあと思っていたので、嬉しいサプライズ。……秋季リーグの日程、どうなるのかな?
けせらせら
高橋選手。
国体では、めっちゃ 頑張ってほしいです。
カンさんも!
プレミアのチーム相手に、ブロック炸裂してほしいです。

以前。秋田国体で、秋田出身のアローズファンの方が、
「なんだあ。秋田チーム(こまちレオニーノ)に秋田出身の選手、ほとんどいないんだあ」
って、がっかりされていたけれど。
考えたら、当時、滋賀代表チーム。
東レアローズにも、滋賀県出身の選手は、いませんでしたよね(笑