素直に思いました。

pigroboshow2009-07-22

多くの選手が一気に退部してしまい上尾を応援していたバレー友達が、落胆していました。
今まで応援していたチームが、変わって行くのは仕方ないのですが、あまりの変化についていけない感じで。
自分も正直、「うーん」という感じもあったのですが、上尾のホームページの南選手、服部選手、滝沢選手、細川選手が4人で写っている写真を見たら、なんか素直に「頑張ってほしいな」という気持ちになりました。
元パイオニア武富士の選手なのですが、とても自然でいい感じ。
チャレンジでは、日立佐和に優勝してほしいなあと思うのですが、上尾は強くなると思いますし、人気も出るだろうなあ。PFUには、レンさん、コトミさん、砂田選手が入ったし。
チャレンジ。めっちゃ熱いなあ。