9月

近畿総合に行きたいなあと思い、一つ一つのスケジュールを見直しました。
なんとか。
計画は修正できたのですが……
同僚が今日、体を壊してしまいました。
9月は、30日まで休みがあってないような職場があって、
今週末は、自分の仕事の調整はついたのですが、体を壊してしまった同僚も見過ごせませんので、土曜日は仕事に行こうかと思います。
今日は、その職場の手伝いに行ったのですが、小さなミスをしてしまいました。
ネガティブな私は、自分が行って、逆に仕事を増やしてしまっては……だったら手伝いになんか行かない方が……とも、一瞬思いましたが、
「手伝いに来ました。任せてください」
そう言って、速く正確にばっちり!
そんなかっこよくできません。
それでも、
厳しい状況なので、つとめて明るく元気に真剣に頑張ろうと思います。
「手伝いに来ました。任せてください」
そう言って、明日も頑張ろうと思います。