筑波−早稲田

第4セット
○○○筑波25−18早稲田○

東海大学松蔭大学
昨日の筑波大学との試合とは、がらりと変わった松蔭大学でした。
東海大学のファンの私ですから、こんな風に思うのもどうかとも思いますが、前日の松蔭大学は試合後にとても悔いが残ったのではないかと思います。
今日の試合の松蔭大学は手強かったです。
東海ですが、今日はまたひとつリスペクトの想いが新たに生れました。
今日の試合。バレー友達に見せたかったです。

筑波大学早稲田大学
昨日の筑波の強い勝ち方から、早稲田を圧倒するかもと思ったのですが、東海と松蔭の試合もそうですが、バレーボールは本当に1日でチームが変わるように思いました。
第1セットの筑波はミスも多かったのですが、早稲田は両レフトが好調で粘り強かったです。

日体大東京女子体育大学
前日、青山学院大学を破った東京女子体育大学日体大をストレートで破りました。
東海の試合と同時刻で、しかも先に終わってしまったので見れていないのですが、前日の勝利の勢いもあって、チームもイケイケの状態だったのかな?
次週での対戦は要注意ですね。