トキめき新潟国体

自宅に帰ってから、どうも心がふらふらしたまま。午前1時。
トキめき新潟国体が始まる。
東レは優勝候補だと思いますし、十分、その力はあると思います。
加奈さん、未希さんは帯同されないみたいですね。
トキめき新潟国体は、地元の新潟チームの健闘も祈っています。
新潟のチームには、東海大学出身の樽谷選手(カン)がいます。
土日は、東海にとって大きな試合がありますから、せめて金曜日の新潟と岐阜の試合だけでも応援したいとも思いましたが、明日は母親の通院もあって行けません。
それに金曜日に応援に行ったら、途中で帰るのは辛い。
きっと続けて応援したくなってしまうだろうなあと思います。
2年前の秋リーグ。
2部に落ちた開幕戦。
小田急永山駅に降りたあの時の感覚。
電車の中で偶然、乗り合わせた7人の4年生。
それから、駒沢大学まで。
あの日々は、大切なたからものです。
カンさん、ファイト!