感謝

pigroboshow2009-10-15

今週末の関東大学バレーボールリーグ戦1部リーグ。
男女ともに、今週末の試合が中止となってしまいました。
どうやら このまま終了してしまうのではないかと思われます。
とても残念です。
私は女子の1部と2部の最終日しか知らないのですが、
もしも、バレーボール、スポーツに感動を求める方がいらっしゃいましたら、是非、大学秋リーグの最終日に足をお運びしてほしいと思います。
体育館で、ともに競い合ったライバル達。大学の後輩達。
そして、友人。恩師。ご父兄。体育館がひとつの想いに溢れます。
こればかりは、プレミアリーグでも味わえない大学バレーの魅力の一つだと思います。
みんな秋リーグを中止にはしたくないし、その気持ちは同じで。
きっと、めっちゃ頑張った学連の方や、各大学関係者の方がいらっしゃると思います。
知らないところで、すごく頑張ってくださっている方々に感謝。
一人のファンとして、感謝しています。
ファンとしては残念という思いはあるけれど、どちらかというと部員さん達を気遣うような気持ちのほうが強いです。
それは、多くの大学バレーファンの共通の気持ではないかなと思います。

また 楽くて、面白くて、気持ちがいい バレーボールを見たいですね。
応援、楽しみましょう。頑張りましょう。