レンさん。コトミさん。筑波大学。

試合前、自分が考えていた試合展開で最も最悪なパターンの試合となってしまいました。
レンさんには、この悔しさをリーグに繋げてほしいと思いますし、また、コトミさんのすごさはコートでたくさん表現されていたと思います。PFUのため、その力を思う存分、発揮してくださいね。
また、今日の筑波の試合を見た方に、筑波とプレミアの試合が見たいと感じられた方も多かったと思います。
筑波大学には関東の大学代表として、天皇杯皇后杯では、思う存分に自分たちの最高のパフォーマンスを発揮してほしいと思います。
そして、全日本インカレでは東海は筑波、含め全てのライバルたちに東海の最高のバレーボールを発揮してくれると信じています。応援、頑張ります。