やるべきこと

師走ですね。
忙しいですね(^^;)
月バレも買うの忘れてました。
天皇杯皇后杯が始まります。
自分は金曜日から行きたいと思います。
金曜日は、母親を病院に連れて行って、そのあと、入院してる近所のおばあちゃんのお見舞いに行ってから、体育館に行きたいなあと思ってます。加奈さん、アローズには、いろいろな気持ちはあって、ぽつぽつ書きたいのですが。
まず、木曜日、月バレを買いたいのと。
いいかげん、眠らないと(^^;)

天皇杯皇后杯 ファイナルラウンド 初日
アローズは、KUROBEと対戦して、第1セットはかなりの接戦でしたが、ストレートで勝利しましたね。KUROBEは、チャレンジで上尾(庄司選手や細川選手も移籍しています)にも勝利していますし、苦戦する場面もあるかなあと思いましたが、まずはストレートでよかったです。
加奈さんがベンチ外だったのは、考えてもいなくて、JTとの試合ももしかしたらと思いますが、応援したい気持ちは変わりません。頑張ります。

東九州龍谷がNECを破りました。
いい勝負になるのではないかと思いましたが、東龍、強いですね。
プレミアにとっては、勝って当然。セットを落としたら大変。でも、実力はあるし、どこまでできるかやってやろうというノープレッシャーもあるだろうし。やりにくいチームだよなあと思います。
で。パイオニア
黒鷲では、栗原選手、庄司選手、細川選手、内田選手、ハニーフ選手がいて、1セットを落としているのと、第4セットは内容的には、互角以上の試合を東龍がしているので厳しい試合になるかもしれないなあと思います。

筑波大学が久光と対戦して、おそらくかなわないだろうなあとは思ってましたが、ここまでの大差になるとは考えてなくて、それは意外でした。

男子 東海が豊田合成に勝ちました。かなり熱い試合だったみたいですね。
おめでとう。明日は、パナソニックと対戦。OBの清水選手と対戦かあ。思い切っていってほしいですね。

女子アローズは、JTとの対戦。
今、一番 強いと思われるチームとの対戦です。
アローズには、粘り強いバレーボール。諦めないバレーボールを期待しています。
ともに頑張ります!