来年の観戦計画をぽちぽち立てています。
で、1/23(土)の結城市かなくぼ総合体育館。
この体育館。なんと!アリーナ&スタンド 全席指定だそうです。
でもって、チケットぴあではアリーナ完売。
スタンド席、どうしたら買えるのかな?
問い合わせたら、体育館で「予約」してお金を送料込みで書留で送るとのこと。
で、当日券は前売りが完売したら販売しないみたいです。(汗
行こうかな?って悩まれている方は、お早めに決断した方が良いと思います。
それと、この体育館は上履き必要とのこと。気をつけないと←よく忘れる人。

今年、東海を応援していて感じた一番、昨年と大きな違いは、東海が大学の枠を越えてより高いレベルのチームと対戦したことかなあ。特に黒鷲旗
黒鷲旗では、日本一の東レアローズと対戦しました。
アローズの多くのサポーターさん達にしてみれば、黒鷲の初戦の相手で、特に意識もしていないし、一方的で面白くない試合だったかもしれませんが、自分には、とても大きな試合でした。
日本一のチームと公式戦で試合ができる。
1年前には想像も出来なかったことだし、東海の選手を誇りに思いました。
また、この大会では、武富士。そして、PFUとも対戦しました。
全て、ストレート負け。
結果は全然だったし、東海の力、出し切れてなかったかもしれないけれど。
全て含めて、立派だったと思うよ。
自分には、3試合。全ての試合がドリームゲームだったよ。

んと。プレミア。のここまで。
ふと、こんなこと思った人はいらっしゃいませんでしょうか?
8チーム寂しいなあ。
日立佐和のゲームも見たいなあ。ピンクレディーOne Night Carnival〜♪
青と白のメガホン持ちたいなあ。
やっぱチーム数を少なくすると、いいことあまりないですよね。
それと、武富士の元選手達、多くの選手が新たな移籍先で大活躍していますね。
原選手、石田選手、内藤選手、石川選手、ほとんどレギュラーだし。
スゴイチームだったんだなあと改めて思います。

「東龍、すごいよね」
って、高校時代の友達と話してた時に、
「でも、石川遼君は、プロの中で賞金王だよ」
上には上がいるというか。
実力の世界では、年齢は関係ないんだなあって、当たり前のことかな?