月刊バレーボール

今月の月刊バレーボールは、楽しみにしていました。
そろそろ選手の進路情報が掲載されるのでは?
と思っていたからです。
ですが、目次などを見て、あれ?まだだったか。
残念だなあと思いました。
東海大学の話題は何かあるかな?
あまり期待もせずにページをめくっていたら、思いもかけずに、東海大学女子バレー部の3人の成人の日の写真が掲載されていて驚きました。

成人の日。
今年、成人を迎える東海の選手のことを思い浮かべ、掲示板にメッセージを書いたのですが、晴れやかな姿を実際に見ることなど想像もしてませんでした。
全員というわけでなく3人ですが、晴れ着姿の笑顔が見れて、なんだか温かい気持ちにもなりました。
吉村選手の両側にいらっしゃるのは、試合にも応援に来られるお2人ですし、近江選手、養畑選手は同じ成人を迎えたお友達との写真ですね。
お世話になっている方、友達との写真。とても成人の日らしい写真ですね。
幸せな気持ちが伝わってきました。

そして、また。
どのような経緯で写真が掲載されたのかは、分らないのですが、東海への期待も大きいのではないかなと思います。
頑張りましょうね。