カープ

pigroboshow2010-07-22

広島のマツダスタジアムで広島−中日戦を観戦しました。
すごかったです。
なにが、すごかったかというと。
小学生の時からカープが好きだったのですが、
小〜中〜高〜と至るまで。
自分以外のカープファンは、周りに一人しかいませんでした。
それが。マツダスタジアム行ったら、カープファンが数万人!いるんですよ。
なんつーか。
試合負けたけど、ってか、完敗だったけど、カープファンの中でカープ応援できて嬉しかったです。
マツダスタジアムは、外周を歩くことができるのですが、試合前にカープファンの中をグラウンドを見ながら歩いているだけで、なんだか楽しく。
カープファンとしては、いるだけで幸せな気分になれる球場でした。
また いつか 行きたいな。