おめでとう

pigroboshow2010-07-23

Mermaidsの皆さん、こんにちは。
今日はもう金曜日。
時の経つのは速いですね。
また、新しい目標、夢に向って頑張られていると思います。
朝。メールが来ました。
東西インカレでMermaidsを応援してくれたバレーボール部の女の子。
翌日からの10チーム総当たり戦で全勝優勝したそうです。
すごいですね。
おめでとう!
暑くて、自分も体調崩してしまいましたが。
福岡も神奈川も、大変だと思いますが、元気に今を楽しんでくださいね。
福岡も神奈川もムーミン谷も♪
空は晴れてても曇っていてもひとつ。踏みしめる大地もひとつ。
年齢、それぞれであっても、今、同じ時間に生きてるって、不思議で面白い。
いろいろあっても、何か真ん中へんに共通のものがあるような。
そんな気もしています。
福岡に向けて〜共通の言葉〜おめでとう☆