smile

木曜日は残業しないで、早めに帰って、土曜日のバレー用に半ズボン?ハーフパンツ?
買ってきました。
土曜日が楽しみです。
ひとつの夢がかなうかもだなあ。
できたら笑ってほしいなあ。
土曜日のおらのテーマはsmileです。
笑わせたいです。
土曜日は、あの人のsmileがたくさん見れたらいいなと思います。
【残念ながら】
土曜日のバレーボールは中止となりました。
実は、某バレーボールのイベントで加奈さんがゲスト出演するというお話を伺いました。
で、4人1組のチームで参加できるということでしたので、私も、是非にと思いました。
もしかしたら、バレーを一緒にできるかも。
こんなチャンスは二度とないんじゃないかなと思い、楽しみにしていました。
ですが、残念。
どうやら肝心の加奈さんのゲスト出演が取りやめになったみたいです。
できたら、思いっきり笑ってもらえるように頑張りたかったのですが。
残念。