東西インカレ男子その4

【Guns】
販売されていたプログラム(1部200円)によると、つくばカピオでは、イベントで『ハッピーダンスマン』『体験型スポーツブース(インディアカ、フリンゴ、フライングディスク、セパタクロー)』『Vリーガーバレーボール教室(つくばユナイテッドSunGAIA)』『セパタクローJapanマッチ』とイベントが行われていました。
セパタクローは、初めて見ましたが面白かったです。
足でブロックするんですよ。
本部席の学連さんかな??わかりませんが、女性達が、めっちゃ楽しんでいました。
会場外には、お好み、焼き鳥、つくバーガー、そして、タイガージェットシンさんのご親族が経営されているインドカレーのGuns。
1度食べて、また是非とも食べたいと思っていたので嬉しかったです。
ナンも、美味しくて。
そういえば、東海と中央が練習中にGunsの方が、ちょっぴり顔を覗かせていました。
あと、つくバーガー。
これはカレー食べたあとだけど、食べずにはいられませんでした。
焼き鳥食べて、生ビールも飲みたかったですー。さすがに、それは諦めましたが。(^^;)