夏休み

【東西インカレ・男子】楽しかった。面白かった、東西インカレ・男子。来年も行きたいと思いましたし、秋リーグも可能ならば行ってみたいなあと思いました。
【インカレで】
男女東海バレー部を応援されている方達も来ていらしてて、思いもかけず、マーメイズのロゴ入り紙メガホンをいただきました。嬉しかったなあ。
いつもありがとうございます。感謝します。


【9人制バレー・クラブカップ
大阪にて開幕していました。もっと早くわかっていれば、行けたかもなのですが、残念。
岡山クラブと松山青雲ジュピターに、東海OGの選手がいて見たかったなあ。ジンさん。イチさん。
【夏休み】
夏休みですが、今は大学も休講ですし、クラブカップ行けたかもなあと。今は別件あって行けません。
来週は夏休みではありませんが、木曜日に未希さんの応援に行こうかと思います。
仕事終えて、水曜日の深夜バスで大阪に木曜日の早朝到着。
応援して、木曜日の夜からまた深夜バスで金曜日の朝、到着。そのまま出勤。
翌日、土曜日はアローズの国体近畿ブロック予選。再び関西へ。
(未希さんがトーナメントを勝ち続けていたら、未希さんを優先しようかと思います)
【パソコン】
リカバリーしました(^^;)