あのね。歯が生えてきたよ。大人の歯が生えてきたよ

かなり(否:スーパーリベロ)重い機械、(だいたい130kg)を動かしながらの作業でしたので、こたえました。
作業しながら、ここに東海男子がいたらいいなあ。持ってもらいたいなあと思いました。
ああ。女子でも頼りになりますよね。
国士舘大学の体育館で、重い審判台?だったかな?
カンナさんがずりずり動かしてて、
「手伝いましょうか?」
そう言ったら
「大丈夫です。ウェイトやってますから」
さわやかな笑顔で。
数年前の国体滋賀県予選だったかな。
試合後に、男子の選手が二人でコートのポールを持って運んでいたら、
アローズのミヤさんが、一人で軽々運んでいて。
かっこよかったなあ。さすが、男前。
近畿総合は、久しぶりに四天王寺が見たかったけど、会場が違うので見れないかもしれません。
ベスト4進出なら見れますが。
アローズと龍谷大学の試合は、面白い試合になるのではないかなとも思っています。

表題の言葉は「Mother」の第9話から。
この言葉の場面が、絶妙><