いろいろ

【東海OG】
秋リーグ開催中に、ちば国体も行われていました。
もちろん、女子6人制の滋賀県代表チームは気になっていましたが、9人制も注目していました。
愛媛の松山青雲ジュピターを応援に行きたい気持ちはあったのですが、秋リーグ開催中は、やはり東海を優先してしまいます。
残念ながら1回戦で敗れてしまいましたが、またイチさんも体育館で応援したいです。
秋リーグの嘉悦大学との試合後に、
「お久しぶりです」
の声。
振り向いたら、なんとなく見たことあるようなおしゃれな帽子のお嬢さん。
誰かな……
「わかりませんか?」だったか、「思い出せませんか?」だったか。
どう言ったかな?
そう言われて、ああ。やっぱりイクさんだ。
3人いて、イクさんとコウさんと、ケンさんだったと思う。
コウさんは、まったくわからなかったです。
「コウ……コウさん?」
って、聞いてしまった。
OGの方々は、会ってもすぐに思い出せない方もいるだろうなあと覚悟(笑)はしていましたが、わからないなあ。
楽しいなあ。
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【第16回アジア競技大会
開催時期が全日本インカレとぶつかるので、さすがに、ここは大学生は出ませんでしたね。
サマーリーグからの帰り道で、この大会に向けて何人か選抜されたようなお話も聞きましたが、
アローズからは、メイさん、サキさん、ミサトさんですか。
なかなか難しい時期での召集ですが、リーグに向けても。来年度の火の鳥に向けても、プラスにしてほしいです。
上尾の白田選手やデンソーの泉岡選手、シーガルズの吉田みなみ選手、JTの西山選手など、面白いチーム構成ですね。
好きな小菅選手の所属がライフ薬品株式会社となっていますが、次回リーグは出場されないのかな。
寂しいな。
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
酒井若菜さんのブログ】
「Mother」のつながりで、酒井若菜さんのブログを読むようになったのですが。
酒井さんの文章のファンになりました。
自分の中の琴線が心地よく鳴る感じ。
http://ameblo.jp/wakana-sakai/