いろいろ

2010年のあれこれ等をまとめようかと思ったけれど、忙しくて、既に2日。
出かけようかと思ったけれど、箱根駅伝の村沢選手の激走に出かけるのをやめて、箱根駅伝で東海を応援。
お昼になり、ラグビーと駅伝を交互に見ました。
ラグビーは残念でした。駅伝は往路3位は、スゴイ!
バレーボールで大きかったのは、加奈さんの引退と未希さんのビーチ転向。
ただ、このことに関しては、言葉でまとめきれません。
この2人がいなくなってのアローズ。
どーなるのかな?
いや、自分の気持のあり方。
離れていくのだろうかと自分の心のありようがわからなかったけれど、夏〜秋のアローズ、見てて、やっぱり応援したくなりました。
東海OGのその後も応援したいです。
東海については、やっぱり一番好きなチームであることに変わりはないけれど、いろいろ大変な2010年でした。
いつまでも応援したいので、いろいろ考えています。

バレー以外で大きかったのは「Mather」
うーん。ほんと、これはスゴイ、ドラマだったと思います。

これも まとめられないけど。
多くの人に見てもらいたいドラマだと思いました。
掲示板は、たくさんあるんですが、公式ホームページの掲示板を読んでるだけで、涙が。
http://www.ntv.co.jp/mother/bbs/index.html#