バスケットボール オールジャパン2011

今、バスケットボールの天皇杯皇后杯が行われています。
アローズの応援にも来ている方との縁もあって、JALの応援に行きたかったのですが、1/5(水)の試合なので行けなくて残念。
有終の美を飾ってほしいです。

2010年1月。
昨年、最初のバレーボールの大会はチャレンジリーグ観戦でした。
1/9、10。
新宿コズミックセンター。懐かしいな。ツクシさんが受付していました。
1/16、17。長野大会。
東レJTの試合は、めっちゃ面白かったです。
またアローズを応援してくれた長野の高校生は元気が良くて楽しかったです。自分が応援した会場では、元気がいっぱいというところは、盛岡女子と長野がずば抜けて印象的です。
1/23、24。茨城大会。
駅からずいぶん歩いた記憶があります。勝田でデキル定食屋さんを見つけました。
1/30、31。とどろき。

2010年2月。
2/6、7。福岡、東海練習見学。
日帰りで福岡。JTとの試合は、何回見てもいい試合が多かったです。
2/13、14。上尾。
上尾が強かったです。駅から歩く道で雪が。
帰りの道で、植村選手がメダルに届かなかったことを知って、涙。
2/20、21。池尻大橋。
地域リーグ観戦。JAぎふで中村選手が活躍。試合には出場しなかったけれど、樋口選手も応援されていました。
残波に元日体大の高橋選手と元GSSの北島選手が所属していたのには、びっくり。
2/27、28。千葉・東金。
遠かった。そして、日曜日は津波の心配があるとかで、帰りの電車が心配でしたが、なんとか無事に帰れました。
2010年3月。
3/6、7。川越。
ここで、峯村選手を応援されている長野の方たちと知り合いました。
3/13、14。岡山。
3/20、21。新潟。
生きている祖母と会えた。
3/24。全日本女子メンバー発表。
近江あかり選手(シン)が選出されました。
3/26、27。伊勢原松蔭大学
東海の練習試合。
山口かなめ選手(クウ)に涙。