木村沙織選手

第5セット終盤。
あと一押し。あと一歩のところでの大きなミス。
厳しい試合展開の中での木村選手のなんと頼もしかったことか。
勝てば、ミスをした選手も救われる。
なんとか勝ってほしいと思いながら応援していました。
だからかもしれませんが、木村選手の終盤の鬼気迫るスパイクに、チームメイトを想う気持が込められているように感じてしまいました。
第5セットの木村選手には、こみ上げてくるものがありました。
苦しんでいる選手。
怪我や病気で試合に出れない。あるいは、スランプに悩んでいる選手を応援したいと思うことあるけれど、
岡山大会は、木村選手の頑張りに心打たれました。
浦安大会で荒木選手。岡山大会で中道選手。
チーム状態が苦しい中での木村選手の頑張り。
全日本から東レアローズと。
頑張り続けている木村沙織選手を応援したいと思いました。
下を向いている場合ではありません。
次の試合に向けて。
東レ、がんばれ。
自分も応援、頑張ります。