思いがけず

岡山大会は、土日で思いもかけない同志と出会えました。
土曜日。
アローズファンのUさんの知り合いの方。
お話をする機会があって、話してみたら広島県の方でした。
広島!で聞いてみたら、やっぱりカープファン。
広島県在住のアローズファンは、これで二人目です。
いつかMさんと3人で、アローズ&カープの話で盛り上がりたいなあ。
日曜日。
よく会場でお見かけする方と、たまたま話せました。
なんと、大学バレーも好きだと判明。
しかも!嘉悦大学が好きですが、東海の吉村選手と近江選手も好きとのこと。
思いがけず、大学バレーの話ができて嬉しかったです。
アローズ&大学バレーの話で、盛り上がりたいですねえ。