全日本9人制総合選手権大会

東海大学女子バレー部の皆さん、応援されている皆さん、こんにちは。
1月22日、23日に京都で行われた「全日本9人制総合選手権大会」に出場するOGの黒河選手(イチさん)と三浦選手(クルミさん)の応援に行ってきました。
二人とも、すごく頑張っていました。
なかなか応援に行く機会は多くないのですが、こうして卒業されても一生懸命に頑張っている姿を体育館で応援できて、しみじみ嬉しく、幸せなことだよなあと思いました。
2011年。ひとつの大きな大会は終わってしまいましたが、今年は始まったばかり。是非、OGの皆さんも、東海も日本一を目指してほしいと思います。
では。また、体育館で!