では

出かけてこようかと思います。
今日は、今年初めて、東海大学の体育館に行きました。
某高校男子バレー部員が来ていて、練習試合を行いました。
午前中に4セット。
お昼ごはんを食べてから、午後からも行こうと思ったのですが、眩暈がして、体調が良くないと思い断念。
ああ。でも、そんなにたいしたことではないので、ご心配なく。

練習試合の時、データを取るのに、内田選手がいなかったのが不思議。
4年生、もういないんですね。

今年の全日本インカレは、とどろきアリーナがメイン。
とどろきアリーナだと、個人幕は張れないかな……
迷っています。
まあ 他にも理由があって。
それでも、昨日、個人幕をぽつぽつ作ってみました。
山口かなめ選手の幕。
Aさんから、また画像は提供してもらうとして。
1年生。背番号26。
2年生。背番号15。
3年生。背番号10。
そして、4年生。彼女は、東海の1番を背中に。
笑顔が素敵な選手だけれど、今、思うと、1年生の時は、緊張している場面も多かったかな?
個人幕は、どうなるかは、わかりませんが。
ぽつぽつ作ってみたら、やっぱり作りたいなあというほうに気持は向いています。