一所懸命

大阪府のバレー協会さんから、お手紙が届きました。
今年の黒鷲旗は、4/29に 15:00〜開会式を行う予定だそうです。
で、4/30〜5/2がグループ戦。
5/3〜5が決勝トーナメントだそうです。
4/9には組み合わせ抽選会。
楽しみです。
……
個人幕は、置いといて。(迷い中……作るとしたら、12人分……13人、作りたかったです。)
2011年の東海の幕を、先に作ろうと思い、昨日、ぽつぽつ作り始めました。
といっても、まだ1年生が入ってないので、完成は しばらく後。
今年のテーマは、「一所懸命〜愛されるチーム〜」

Aさんの画像を、またお借りして作ろうと思うのですが、画像、選んでいて、唸ってしまいました。
写真って、すごいね。
改めて、見ると、ほんと、感動しました。
たとえばですね。
3年生の近江選手(シン)が、1年生の新村選手と手を取り合っている写真。
なんでもないようだけど、神奈川リーグで、初めて、試合に出場した新村選手がすげえいい笑顔。
後姿のシンさんの顔も、なんか浮かんできて、ぐっと来ました。