西尾の思い出

4/16に行われるアローズの試合。
西尾市
自分は西尾は2回、行っていると思いますが、思い出ぶかいできごとが結構あったりします。
西尾の体育館は、駅から結構離れているのですが、歩いていきました。
帰り、すごく風が強くて寒くて。

私と友人2人の3人で走って帰ったのですが、その帰りに友人が、西尾からの帰りに横断幕をなくしてしまい。
翌日、東京から西尾に戻って、探しに行って見つけたということを聞いて、驚きました。
見つかってよかった。

女の子一人と、男の子2人の3人組。
めっちゃ西尾ではじけた応援しました。
あの時、高校生だった女の子は大学を卒業し社会人に。
2人の男の子は、既に社会人。
また一人の男の子が、大きな病を克服して。
西尾。
できたら、3人組。ふたたびっと思ったのですが、
まだ時期尚早。
いずれ。
体育館で また元気にお会いしましょう。