pigroboshow2011-06-13

モントルーバレーマスターズ
日本3−0キューバ
日本、優勝!
MVP:中道 瞳
全日本女子、ミチさん、おめでとう。
【ワールドリーグ】
日本3−2ドイツ
【東日本インカレ】
東日本インカレの組み合わせ抽選が行われました。
東日本インカレの会場に「東京体育館」があったのを見た時は、これは!と思いました。
というのは。
現在の女子バレー部4年生の全員の個人幕を張りたかったからです。
1度ぐらいは、12名、全部、作って張りたいな。
そう思ってはいました。
けれど、全日本インカレが「とどろきアリーナ」がメインとなったので、ちょっと全員張るのは難しいな。あきらめようかな。と思っていたので、
東日本インカレの会場のひとつに東京体育館があるのを知って。
東京体育館!」
ここしかないっ。
そう思って、急いで作りました。
が、しかし。
東海大学女子バレー部。
まさかのサブアリーナ。
2年連続優勝していますし、全日本インカレも準優勝と輝かしい成績だったので、てっきりメインアリーナだと思ってしまいました。
なかなか思い通りに行きませんね。
えっと、1枚ずつくらい個人幕を張ろうかと思っています。