モントルーバレーマスターズ
日本3−0中国
25-22
25-19
25-23

中国にストレート勝利。
これで2位以上が確定ということですよね。
なぜか午前2時ちょいすぎに起きてしまい、バレーボールもばいるで、ライブスコア見てました。

【ワールドリーグ】
日本2-3ドイツ
25-20
25-23
23-25
11-25
16-18
日本男子、惜しかった。
こちらもライブスコアで見たかったのですが、なかなか始まらず。
眠ってしまいました。

【練習見学】
疲れているなあ。
と思い、千葉には行かず、東海大学の体育館に見学に行きました。
教育実習、または、東日本インカレの抽選会?のせいか4年生は、キャプテンのクウさん含めて、4人?だけだったかな?
練習ゲーム、面白かったのですが、頭痛がひどくて。
11時50分。練習ゲームの3セット目で体育館を後にしました。
もうちょっと見ていきたいという気持と、帰らないとヤバイかもの気持ちで、今回は帰宅しました。
12時17分の電車に乗らないと、90分、電車がないので。
頭痛がひどかったので、電車を待つのも辛いなと思い帰宅しました。
かなり辛い状態でしたが、今、だいぶ良くなりました。
千葉には行かなくて良かったかもと思いました。