東日本インカレ

東日本インカレ。
4日間の大会で、シードの東海は金曜日から日曜日までの3日間。
早いなあ。
まあぽつぽつと。
翌週末には、東西インカレが行われます。
東西インカレには、ユニバ代表?候補?は参加しないようで、東海からは近江選手、吉村選手の両エースと、キャプテンの山口選手が出られないみたいです。
厳しいですが、河野選手、熊田選手、原田選手、後藤選手、林選手……みんな3人の分も頑張ると思いますし、期待しています。
また、3人には世界で思い切り弾けてほしいなと願っています。どこでも、
「心はひとつ」
【今週末は】
サマーリーグですが、仕事になってしまいました。
残念。
日立&GSSの東海OGを応援したかったのですが、残念。
これがもう少し近かったら、日曜日だけでも応援に行けたのですが。
残念。