日曜日

金曜日の夜から土曜日の朝方にかけて、
東日本インカレと東西インカレの表彰式&etc、DVDを作りました。
ぶれぶれで申し訳ないけれど、思い出だから。
41枚、DVDを作って、日曜日に東海に行きました。
もともと、録画とか興味はなかったのですが、最初は北海道のバレー友達に見せてあげたくて。
今は、自分の思い出と。
あと、ぶれぶれで申し訳ないけれど、遠いとこの部員さんたちの親御さんも見たいかなあと思って。
もちろん、ぶれぶれで申し訳ないけれど、部員さん、関係者の皆さんの思い出のひとつとして。
……
だいぶ遠いトコから来てた高校のチームとの練習ゲームは面白かったです。
今週末にインターハイがあるから、その途中に寄ったのかな?
ユニバ代表の3名と藤井監督もいらしてました。
ユニバ代表といっても、大学生は授業もあるし、ずっと合宿というわけにも行かないですよね。
……
そして、帰りにお好み焼きを食べて帰りました。
幸せです。