夏祭り&寧々さん

東レ夏祭り。
今週末あたりでしょうか?
以前は、応援団の山田さんのブログで日にち等、知ることができましたが、今はお休み中なので、なかなか情報はありませんね。
といっても、行かれる方は、たぶん問い合わせなどされていると思うので、楽しんできてほしいと思います。
自分も1回だけ行ったことがあります。
夏祭りでは、ひとつ悔いというか、反省していることがあります。
夏祭りは、選手もお手伝いをしていて、いろんなものを売っています。
普段、応援している選手が食べ物や飲み物を販売しているのですから、私はつい買いすぎてしまいました。
それは、それでいいのですが、あの日、食べ切れなくて、夏祭りの時間終了で、備え付けのあまりものを入れる袋に捨ててしまった食べ物があったのが、今でも心残りです。
持って帰れば良かったなあと反省しました。
(※滋賀の夏祭りの開催日時については、私は全く知らないので、もしかしたら、終わってるかもですが(^^;))

…………
最近、忙しくて。
寧々さんがブログを公開されているのを昨日、知りました。
嬉しいなあ。