pigroboshow2011-09-29

日曜日に淵野辺で、試合の合間にトイレに行こうと歩いていたら、嘉悦大学を応援しているKさんから声掛けられました。
少しだけ話をしました。
この5試合。
Kさんには、嘉悦大学が5連勝しているものの、今ひとつだなあと思っているみたいでした。
でも、嘉悦大学はセットを2つ落としていますが、5連勝。
5連勝していて、まだまだ〜と思えるんだから、やっぱり嘉悦大学、強いと思います。
今週末の嘉悦大学東京女子体育大学の試合も楽しみです。


春のチャレンジリーグで、筑波大学、秋はかなり強くなりそうな予感。
そう思いましたが、現在、筑波もストレート勝利を5つ並べて5連勝。
こちらも日曜日の日体大との試合、楽しみです。
日体大は宇都宮に敗れたものの、その後の4試合は、全てストレート勝ち。
開幕に出場しなかった中村選手も好調です。