Vリーグ観戦計画

pigroboshow2011-11-02

今、検討中ですが、今季は毎週、どこかに行けるかな?
まあ、仕事次第なのですが(^^;)


最近は忙しいというより辛い状況かな。
ぼんやりしてましたけど、プレミア開幕と全日本インカレ準決勝、決勝は被ってたんですね。
ああ ぼんやりだ。
ここでも、また
終わりと始まりが重なっていた。


リーグは、来年の西尾からかな。
東西対抗の帰りに男子プレミアを見てくるのもいいかな?とも思ったけれど、それは実現しにくいかな。
東西対抗の翌日の25日は、もしかしたら、2011東海の最後の練習見学になるかもしれないから。


なにげに愛知県での試合が多くていいなあ。
けど、岡崎でアローズの試合がないのにはびっくり。
来年はチャレンジ男子も観戦に行きたいと思っています。
ただ旧地域リーグ、9人制の全国大会の日程しだいかなあ。
アローズの試合は、自分が思っていた以上に行きやすい会場が多く、GSSは行きづらい会場が多いなあ。
柏目当てで、行く会場もあります。



検討中だけど。
レギュラーラウンド
女子アローズは、6〜8試合。
GSSは、6〜8試合。
柏は、8〜10試合。
男子チャレンジは2大会。
それと。
女子アローズは出ないけれど、見に行きたいと思っている大会がひとつ。〜理由は今は語れず。
柏は、行きやすい場所が多いなあとは柏ファンのJさんがおっしゃってたけど、本当だ。お財布にやさしい。
Vリーグで一番好きなチームは女子アローズなんですが、
今回は6〜8試合しかいけないかな?
それは家庭の事情。


などと検討中ですが、リーグが始まったら、また変わるんだろうなあ。
いずれしろ、楽しみです。


それでは、みなさん。


また 体育館で。