今年も

pigroboshow2011-11-01

皇后杯、関東ブロック予選の帰りに宇都宮駅まで戻りました。
そのまま帰ろうかとも思ったのですが、何年か前にやはり鹿沼でプレミアの試合が行われた後に、アローズファンのKさんと駅前で餃子を食べて帰りました。
その時の餃子が、とても美味しかったので、できたら食べたいなあと思っていました。


でも、場所、わかるかな?
駅に着いたら、すぐ分かりました。
かなり近い場所にあったので、餃子を食べて帰ることにしました。
美味しかったなあ。とくに「しそ餃子」が大好きです。


今年。全日本インカレはメイン会場が「とどろきアリーナ
東京体育館の試合はありません。
東海大学女子バレー部。
関東ブロック予選を勝利し、全日本インカレ翌週の「天皇杯皇后杯ファイナルラウンド進出」
それって。
天皇杯皇后杯のメイン会場は東京体育館
図らずも、2011東海の最後の試合は、東京体育館が舞台となります。
今年も、最後の試合は東京体育館