ホームゲーム〜続き、再び

pigroboshow2012-01-19

JT-NEC
JTはクウさんが帯同。
NECは、シンさん、まだ帯同しておらず。
JT、応援しよう。と思っていましたが、いまだ勝利のないNEC
土曜日のトヨタ車体との試合も、厳しい内容でした。
よって、この試合も静かに見ていました。
第1セット以外は、白熱した接戦。
どちらも勝ってほしいと思った試合でした。
JTでは、吉澤選手。NECでは、松浦寛子選手のプレーが、見ていて面白かったです。
結果として、NECは、またも勝利に届かずでしたが、この試合が大きなターニングポイントになるような気がしています。
ライトに趙選手を入れた、この布陣はいいと思います。
今週末は、大きな山場になると思いますが、勝利は近いと思います。


JTのでまちをしました。
クウさんは、忙しいから渡せないかなと思ったけれど、渡せた。
笑ってました。
そして、この日はバスではなく車で移動。
考えたら、まだ大学の授業もあるし、卒業の準備もあるので、大学に戻ったのだと思います。
クウさん。ファイト。


この2日間は、JTNECも応援したかったけれど、思ったようには応援できず。
ふと 今月末のとどろきアリーナの試合カードを見れば。
なんと、NECJTが参加するけれど、直接対決は無い。
今月末。とどろきアリーナに行こうと思います。