ホームゲーム〜さらに続き

pigroboshow2012-01-18

【土曜日の夜から日曜日の朝】
夜に一人で歩いていると、「の・ようなもの」という映画を思い出します。
しんとと。
しんとと。


日曜日は、10時ごろに体育館に行こうかと思ったんですが。
どうにも気持ちが落ち着かず。
やはり早めに体育館に行くことにしました。
朝、6時半からのホテルの朝食を食べて、大津から膳所まで歩きました。
思ったより寒くなくて、マフラーと手袋をはずして歩きました。
途中、ランニングをしていた松浦麻琴選手と、もう一人の選手(誰だったかは、はっきりわからず)とすれ違いました。
大津警察署の横を通り、パルコの横を歩き。
夜ではないけど、
しんとと。
しんとと。
体育館に着きました。
7時を少し回った時間で、おそらく100番以内だろうと思いました。(整理券は、8時から配るとのこと)
70番台でした。


【開場まで〜開場】
整理券をもらう際に、11時半に体育館に集まってほしいと、係の方から説明。
まだ だいぶ時間があり、バレー友達のUさんの車に乗せてもらいました。感謝。
10時に、山口かなめ選手に、何か差し入れを渡したいなあと思い、パルコ、西武に行きました。
苦手分野でしたが、パッケージが緑色のお菓子を買いました。


早目の昼ごはんを食べて、体育館に。
70番台なので、いい席を確保できるか微妙な気がしていたのですが、運よく、いい席が空いていて座ることができました。
ラッキーでした。