ホームゲーム

pigroboshow2012-02-16

江戸川は、GSS。加古川は、JTのホームゲームでした。


江戸川でフルセットの試合後に、エルさん、カホさん、ツクシさんたちに声を掛けたいなと思ったのですが、
かなり忙しそうだったので、あきらめました。



加古川では、入場時にスクラッチカードをもらえました。
もらったことを、すっかり忘れていたのですが、試合後に出口に向かって歩いていたら、
クラッチカードについての呼びかけ。
思い出して、削ってみたら
「マーヴェラス賞。再抽選」
なんだろ?
引き換え場所に行ってみたら
「おめでとうございます」
なんと。
選手のサイン入りのマーヴェ君がもらえるとのこと。
どの選手が当たるかは、再抽選しだいとのこと。
で。
某選手のマーヴェ君が当たりました。
素直に嬉しかったですよ。