今週末はプレミア最終週

第2回 全国6人制バレーボールリーグ総合男女優勝大会。
女子はJAぎふが優勝。
三菱は残念ながら準優勝。
三菱のケイさん。センさん。
また 応援に行きます。


人伝に聞いたのですが、アローズでお手伝いしていたリンさんは2月で、お別れとなるそうです。
リンさん、お疲れ様でした。
本当に、いい夢を見させてもらいました。
アローズにも感謝。


今週末。
日曜日だけしか観戦できません。
当初、東京体育館に行く予定だったのですが、最終戦のアローズ−JT。正直、見るのが辛く感じます。
豊田にシンさんの応援に行くことにしました。
今日もですが、仕事が忙しくて大変なんですが、シンさんの応援だよなあと思うと、元気になったりします。
プレミア女子最終週。
今週末も よいバレーボールを。